ご入居までの流れ

1.ご相談・お問い合わせ

お電話または、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。ご利用希望者様の状況など詳しくご説明いただけますとスムーズに進みます。

電話番号

0120-15-7580
つながりにくい場合は、 03-6225-2137
受付時間 9:00 ~ 18:00、土日祝日を除く)

お問い合わせフォーム

▸ こちらよりお問い合わせください

2.施設のご見学・内覧会

ご利用者様とご家族様に施設をご見学していただきます。サービスの内容、利用料金、送迎地域、手続きなどをご説明させていただきます。

3.入居お申し込み

ご入居に必要な必要書類を提出いただきます。

4.入居面談・審査

お預かりをした書類を確認しながら面談させていただき、審査結果は後日連絡いたします。

5.入居説明及びご契約

ご入居について担当者より詳しくご説明をさせていただきます。

6.ご入居開始

職員全員で、万全の体制を整えてお待ちしております。