• HOME >
  • 通所介護事業の経営をお考えの方に

通所介護事業の経営をお考えの方に

 なごやかグループの介護フランチャイズにご関心をお寄せいただきありがとうございます。「やまねメディカル」は創業以来、介護サービスの中でもデイサービス(通いながら受ける介護)にこだわり、東京23区および近郊の都市部を中心に展開し、高いシェア率を誇っております。2007年にはJASDAQに上場するなど、業界でも卓越した業績を上げてきました。 高齢者の「尊厳の維持」「自立支援」のサポートを目的とした高品質な介護サービスは、ご利用者様からも高い評価をいただいております。

 当社では、その優れたノウハウをフランチャイズシステムにてご提供させていいただきます。「なごやか」グループの企業理念にご賛同いただき、ビジネスパートナーとして介護事業に取り組んで頂けるオーナー様を心よりお待ち申し上げております。

 なお、 誠に恐縮ではありますが、以下の開業条件を満たす方に限り、加盟のご希望相談を承ります。

条件1) 介護事業に強い熱意をお持ちの方
条件2) 事業資金が借入等を含め1,700万円以上ご用意できる方
条件3) 施設物件について所有、またはご自身で探索ができる方
     ※改装に関する要件についてはご契約後にサポートいたします
条件4) 法人または法人格をご自身で取得できる方
     ※法人設立につきましては当社サポートの対象外となります
条件5) 6ヶ月以内に開業可能な方(開業準備に専念できる方)
条件6) すでに当社が展開している直営店、またはFC加盟店様と競合しない開業地をご検討の場合
     (※地域につきましては、お申し込みの際に確認させていただきます)

■お問い合わせ
[申込先] 代表 03-5201-3995
[受付時間]9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝祭日含む)
      (※土・日曜日、12月30日~1月3日を除く)
[ご注意] ご相談お申込みに際しては、上記条件の詳細についてのご質問、ならびにお名前、ご住所発送先、ご連絡先をお伺いします。
      当社の「個人情報保護方針」にご同意ください。