• HOME >
  • 総合ケアセンターシリーズ(地域包括ケアFCモデル)の経営をお考えの方に

総合ケアセンターシリーズ(地域包括ケアFCモデル)の経営をお考えの方に

「総合ケアセンター」FC加盟募集中

 当社FC加盟をご検討いただき誠にありがとうございます。

 現在地域包括ケアシステムが国と地域の最重要課題として急速に整備する事が求められておりますが、この包括ケアシステムが今後数十年間の地域の福祉インフラとなる事から、この事業への参入は大きな社会貢献であると同時に稀にみるビジネスチャンスであり、地域における大きなアドバンテージを確立する絶好の好機です。

 しかし、介護事業や住宅事業の運営管理ノウハウが無い中で、医療、介護、住宅、生活支援等を連携させて包括的に提供するサービスモデルが要求されるこの事業に取り組むのは容易ではなく、実績のあるパートナーとの共同経営が必要です。当社の地域包括ケアFCモデルである「総合ケアセンターシリーズ」は当社が業界のパイオニアとして5年の歳月と数十億円の研究開発費を投じて試行錯誤の結果開発した自信作であり、この絶好の好機を逃さずこの事業に取り組もうとする方々の最良のパートナーになるものと確信しております。

・「総合ケアセンター」サイトはこちら

■お問い合わせ

[申込先] 事業部 地域包括ケア推進室 室長 平沢徳太郎
TEL:03-5201-3995 FAX:03-5201-3996
[受付時間] 9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝祭日含む)
(※土・日曜日、12月30日~1月3日を除く)
[ご注意] ご相談お申込みに際しては、上記条件の詳細についてのご質問、ならびにお名前、ご住所発送先、ご連絡先をお伺いします。
当社の「個人情報保護方針」にご同意ください。